Q「ステップメール」の申し込みをしましたが、メールが届きません。

A申し込み後すぐに「登録完了メール」と「第1回 ステップメール」が届くようになっております。もし届かない場合は、スマートフォン、携帯などで迷惑メール対策を行なっていることが考えられます。「info@mother-life.jp」を受信できるようにご設定ください。

Q対面セッションはどこで行なっているのですか

A「対面セッション」は都内を中心に「ホテルのラウンジ」や「貸し会議室」を利用して行なっております。遠方の方には「電話セッション」や「メールセッション」もございますのでご利用ください。

Q他のセッションとどんな違いがあるのでしょうか

Aお母さま対象のコーチングセッションは世の中に多数存在していますが、
心理カウンセリングとコーチング、そしてコンサルティングまでの流れを一連して行なっているところが当方の強みです。
理想とするライフスタイルを実現するためには、子育てを含め、現状の悩みを解決し、心に余裕があることが必要です。
当方では、お客さまが求めるゴールに応じて、それぞれのお客さまに合った「個別セッション」を行っております。継続セッションだけでなく、単発でのセッションも受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

Qママじゃなければセッションを受けられませんか

A 専業主婦の方やお仕事と家庭を両立されている方も多数いらっしゃいます。また、子育てが落ち着き自分の時間が増えてきた方や、自分の理想とするライフスタイルを実現したいと考えている方も多数いらっしゃいます。
お子さまやお母さまの年齢に制限はありませんのでご安心ください。

Q何回セッションを受ければ良いのですか

A単発セッションから受け付けております。
お客さまの悩みの深さや、理想とする目標の大きさによって内容や回数が変わりますが、平均的に「3ヶ月コース」をお申込みになる方が多いです。
セッションのペースはお客さまによってそれぞれですが、平均して月2回程度で受けている方が多いです。回数や内容に関しましては、お客さまの意思を尊重いたしますのでご安心ください

Q何歳くらいの人が多いのでしょうか

A 20代後半から50代のお母さまが多いです。特に年齢制限はありません。
また、「こんなことで相談して良いのかな…」「何を話したら良いかまとまってないので心配…」など、少し迷っている方も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Q守秘義務はありますか

A申し込みの際に皆さまに「個人情報取り扱いについて」の同意書にサインを頂いております。当方には守秘義務がございますので、外部へ口外することは一切ございません。詳しくは「利用規約」「プライバシーポリシー」をご覧ください。