ワークライフスタイリスト養成講座〜第2回〜

こんにちは。

マザーライフコンサルタント/
ワークライフスタイリストの桜井香里です。
 
 
 
12月3日(日)
2回めのWLS養成講座の講義が行われました^^
 
 
 
 
今回のテーマは
「私」と「マイワークライフスタイル」をつくる
 
 
{59EE5393-E4A6-40F4-995D-3723712163FB}
 
講座では、この一カ月を振り返り、
自分自身の変化などを皆にシェアするところからスタート。
 
 
 
 
約一カ月ぶりに会った皆さんをみて感じたこと。
 
 
 
 
みんなの
表情が違う!!!♡
 
 
 
 
{1A838C09-D908-4A73-94C1-1C71A8DF51EE}
{A3CE780C-2D0E-4CBA-8BB3-3E4B510566DA}
楽しそうだね♡
 
 
前回の宿題、
ビジョンボードを皆で見せ合う時間では、
ものすごく盛り上がって長くなり  笑、
時間を気にしてしまうくらいでした(^ ^)
 
 
 
 
前回は初回だから緊張していたのかな?
それとも皆が、一カ月の間に、WLSのマインドを落とし込みながら、自分を見つめ直したりする事で、自分を満たすことができたからなのかな♡
 
 
 
とにかく終始、
笑い声の絶えない会場でした(^ ^)
 
 
 
この日は、宮本佳実さんが以前行っていたセミナー。
「ワークライフスタイルセミナー」のコンテンツをもらえる日。
 
ゆうかさんが一通りの流れを、
実際に見せてくださいました。
{287ACA22-DD3C-4D8A-971C-452F8A0D04E9}
 
ちゃっかり私も講座前に、
このコンテンツを使ったセミナーを開催。
 
 
 
このコンテンツを使ってセミナーをすると、
こんな感じにできますよ♡という、
半年後の姿?を見ていただきました^^
 
image
 
 
{42FCF42F-2207-45FE-A2AE-9991723C94E8}
真剣にワーク中♡
{82088590-1CBC-4119-B32C-63FC08E943F7}

参加してくれた皆さんと♡

やっぱり、コンテンツをもらえるというのは最高です。

これを使って、すぐにお茶会やセミナーを開催することができるわけだから^^
5期のメンバーも、早速このコンテンツを使って、お茶会やセミナーを開催するみたいです^^
半年間で、
マインドも、
日常も、
大きく変わっていくんだろうな♡
 
私もとても楽しみです(^ ^)・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です