明日はWLS養成講座&WLSセミナーです♡

こんにちは。

マザーライフコンサルタント/

ワークライフスタイリストの桜井香里です。

 

 

 

明日は、ワークライフスタイリスト養成講座。
講座生の皆さんはきっと、毎月毎月どんどんマインドが整って、もっともっと変化を起こしていくんだろうなーと、今から楽しみです。

 

 

 

現在アシスタントとして参加させていただいている、東京5期クラスの2回目の講義。

 

 

 

 

今回、特別に、講座開始前の時間を使って、同じ会場で「ワークライフスタイルセミナー」を開催することになりました。

 

 

 

今回のこのセミナー。

実際に私が3期生の時に、第二回目の講義でいただいたコンテンツを元に作り直したもの。

 

 

 

 

 

 

宮本佳実さんが以前、実際に使用されていたコンテンツをそのままいただけるので、セミナーを開いて見たいと思っている方には本当に嬉しいカリキュラムなんですよね。

 

 

 

 

私はママに向けたコンサルやセミナーをすることが多いため、ママを意識した内容に変えてみました。こちらがその内容。

(講義中にメモを取るのって面倒ですよね^_^;。だからいつも、パワポのスライドは先に全てプリントしてお渡ししています♡)

 

 

 

{B1379B5E-93FB-49E5-9D5C-0B1CBFA79EFD}

 

 

 

 

全国にたくさんいる「ワークライフスタイリスト」が、同じコンテンツをもらって、お茶会やセミナーで「ワークライフスタイルセミナー」を開催しているけれど、どれも違うものになる♡

 

 

 

 

それは、その人が生きてきた過程や経験が違うから、一見同じに見えても、伝える人が違えば受け取るものも違うから(^ ^)

 

 

 

 

 

今回、講座受講前に開催することもあって、実際に講座に通っている「WLS講座5期生」も数名参加します。

もちろん、WLSじゃない方もいるし、ワークがはじめてという方もいる♡

 

 

 

今まで数回、このセミナーを行ってきたけれど、セミナー後の皆さんは、かなり「私にもできる!」的な思考になってくれています♡参加されている皆さんが初対面でも気にならないくらい、打ち解けてくれているのが印象的です^_^

 

 

 

で、

今回。

 

 

 

実は今回、今までとは違う「ワークライフスタイルセミナー」なんです。

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ これ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

{E44F845F-746C-4BAF-B2E5-C031718551B4}

 

 

 

WLS講座認定講師の「千葉ゆうかさん」が、「お茶会・セミナー開催ワンポイント集」を作ってくださいました( ; ; )♡

(なんという優しさ・・・♡)

 

 

 

全9ページ!のオリジナル資料です。

こちらは当日、参加してくださった皆さまに差し上げます♡

(これは価値がありますねー^^)

 

・日程の決め方

・開催場所の決め方

・お知らせ方法

・裏方仕事

・当日までの流れ

・お客様への対応

・当日の進め方

・講座中

・講座終了後 etc

 

 

セミナーや講座を開催してみたい方が、

知っておきたい内容がまとまっている価値ある資料です♡

今回しかお渡ししませんので、

気になる方はこちらをご覧くださいね♡

 

 

《詳細&お申し込みはこちら》

定員12名→残2です

 

{801B6165-7961-4F3A-B939-5F14FEFB4131}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です