時間がなければ働き方を変えてみる♡

こんにちは。

マザーライフコンサルタント/

ワークライフスタイリストの桜井香里です。

 

 

 

今年の6月に本格的に始動して、

主に個別コンサルや継続サポートを中心に毎日を過ごしてきました。

 

 

 

現在サポート中の継続生も、

個別コンサルがメイン。

 

 

 

1人で起業するとなると、

身体は一つなので、

子育て中のママの立場としては、

ますます「時間が足りなーい(><)」となるわけです。

 

 

 

もちろん嬉しい悩みなのですが、

そうは言っても「自分の時間」を売っている以上、限界がくる。

 

 

 

 

最近の私もそう。

時間が足りない→睡眠時間を削る→まだ足りない→家族との時間を削る(これは避けたい…)となっていたんです。

 

 

 

そこで初心に戻って、

尊敬する宮本佳実さんの働き方を読み直してみました。

 

 

大人気「可愛いままで年収1000万円」

 

 

読み直して早速実践してみると・・・

あっという間に「理想の働き方」を作り直すことができたのです!(やっぱりすごいな♡この本♡)

 

 

 

ということで、

2018年の私の理想の働き方の一部をご紹介(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です