私が「マイスタイル起業塾」を受講した理由

こんにちは。
ワークライフスタイリスト/
マザーライフコンサルタントの桜井香里です。
 
  
  
マイスタイル起業塾11期生&WLS養成講座4期生のyuccoさんが、リブログしてくれていたので、それをリブログ 笑
  
  

 
  
私は今、ワークライフスタイリスト養成講座東京5期クラスで、千葉ゆうかさんのアシスタントを務めながら、マイスタイル起業塾の11期にも通っています。
  
  
  
  
  
私はすでに起業をしているので、
起業する方法などは知っている。
  
  
  
  
  
そのせいか、
「なぜ通ったの?」
と良く聞かれる。
  
  
  
そして、その答えはこれ。
↓ ↓ ↓
  
  
「千葉ゆうかさんと細野さとみさんが講師として活躍している姿を受講生として見たかったから。」
  
  
です。
  
  
  
  
受講動機が変わっているかもしれませんが^^;
「マイスタイル起業塾11期」の開始日が10月8日。受講を決めたのが10月3日でした。
(行こう!と直感で決めた)
  
  
  
  
私が、「ワークライフスタイリスト養成講座」で千葉ゆうかさんのアシスタントを務めることが決まってからすぐの頃、
  
  
  
  
  
ゆうかさんのアシスタントになるのならば、普段ゆうかさんが行なっている講座(マイスタイル起業塾)を見ておきたい。と思ったのです。
  
  
  
  
  
もちろん、見なくても良いのかもしれませんが、^^;
実際に受講生として受けてみて気づいたこと、感じたことをお伝えしたり、逆にゆうかさんが講師として感じていることを聞くことで、よりマイスタイル起業塾を客観的にみることもできた♡
  
  
  
  
講義は楽しいしね♡
  
  
  
  
起業したい人も、
そして、
通って行くうちに起業じゃないかも。
と気付いて行く人も、
どっちもいて良いと思う。
  
  
  
  
自分にとってしっくりくる働き方が一番なのだから、それを知るきっかけになることもあると思うから♡
{AFE36F86-D7A2-437A-A8C2-D38028441EFD}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です