年内最後の「ワークライフスタイルセミナー」開催します♡ 〜WLS養成講座当日現地開催♡〜

こんにちは。

ワークライフスタイリスト/

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。

 

 

 

次回の「ワークライフスタイリスト養成講座東京5期クラス」は12月3日(日)

 

 

 

 

 

WLS養成講座2回目の講義は、宮本佳実さんが以前行なっていて大人気だったセミナー「可愛いままで作るワークライフスタイルセミナー」のコンテンツをいただける講義。

 

 

 

 

ワークライフスタイリストの原点のようなコンテンツで、私もこのコンテンツをいただいたことで、ずっと夢だったセミナーを開催することができました。

 

 

 

 

3期生として受講していた時は、宮本佳実さんが一通りセミナーの流れを説明してくださって、私たちはワークをしながら参加するような形で進められました。

 

 

 

 

8月にはじめてのセミナーを開催したのも、この「ワークライフスタイルセミナー」

 

 

 

 

セミナーをどうやったら開けるのかもわからない状態だった私が、得意の「理想の先取り&軽く投げる精神」で、会議室を予約したことから、理想が現実になっていきました。

 

 

image

 

 

数ヶ月後、その講座のアシスタントに選んでいただき(;_;)

講座に関わることができているのは本当に嬉しい。

 

 

 

 

受講されている方々の気持ちもすごくわかるし、セミナーって、やっぱり、手が届かない目標みたいに思ってる人も多い(私もそうだった)

 

 

 

 

だから、今回あえて、実際に「ワークライフスタイリスト養成講座」が行われる会場で、講座が始まる30分前までに、その宮本佳実さん直伝の「ワークライフスタイルセミナー」を開催しよう!と決めました。

 

 

 

 

先日、講師の千葉ゆうかさんに相談したら、快く受け入れてくれて(本当に優しくてプロフェッショナルで尊敬♡)講座開始前の、10時から11時30分までの間で開催することになりました。

 

 

 

 

このセミナーでは

・「理想のビジョンを思い描こう」

・「自分の悩みの原因を知る」

・「できないをできるに変える」

・「行動力を身につける」

・「理想の先取りをする方法」

・「理想の1日を作成する」

・「マイビジョンマップを作成する」

 

 

 

上記の内容をワークとシェアタイムを中心に行いながら、

実際に質疑応答なども取り入れて進めていきたいと思っています♡

 

 

 

セミナー終了後には、

「意外と夢ってすぐに叶うかも♡」という気持ちになって、できないをできるに変える行動力が身につくはず♡

 

 

 

 

参加された方は後半で、

千葉ゆうかさんにも会うことができますよ(^ ^)♡

 

 

image

 

 

【日程】12月3日(日)

 

【時間】10時から11時30分

 

【場所】品川駅近くのセミナールーム

 

《詳細&お申し込みはこちら》

 

 

 

初セミナーの様子はこちら↓ ↓ ↓

 

皆さんにとお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です