来年からの予定♡

こんにちは、

マザーライフコンサルタント/
ワークライフスタイリストの桜井香里です。
 
 
 
はやいもので、
11月も中旬。
 
 
 
 
 
来年からのスケジュールをどうしようかなと、一旦頭を整理して、ノートにやりたいことや、やるべきことを書き出していました。
 
 
 
 
 
そして、各項目ごとに年間スケジュールにしてみたら、今やることがはっきりしてきて、またリストがいっぱいになった ^^;
 
 
 
 
 
ママという立場上、スケジュールは子どものスケジュールも同時に動いて行くので、やることだらけで頭がパンパンになることもあります。
 
 
 
 
 
私といえば‥
最近、土日が忙しすぎて時間がとれないので、個別コンサルの枠がパンパンで、土日を希望している方には本当に申し訳ないな‥と日々感じています( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
じゃあどうしようかな。
どうしたら良いかなぁ‥と悩む‥。
 
 
 
{15134CC9-CF43-45AD-8DC2-9366E2115A76}
 
 
 
!!!!!
と、ひらめく。
 
 
 
 ・・
 
そうだ。
グループ講座が良いかもしれない♡
 
 
 
と、
思いつく   笑
 
 
 
 
やっぱりね、
1人で考えているより、
周りの仲間から意見を聞いたりすることって、
すごく勉強になるんですよね。
 
 
 
 
だから、
グループでワークをしたり、
そのワークをシェアしたりする時間が、
私も大好きなんです♡
 
 
 
 
 
やりながら、皆の表情が変わって行くのもわかる。
 
 
 
 
継続生同士も、同じ目的に進んでいるから、すぐ仲良くなれる。
 
 
 
 
だから、継続生同士がラインでやりとりして、講座を開いたり、スタッフとしてお手伝いしているのを見ると、
 
 
 
 
すごいなー♡
皆、すごく楽しそうだなー♡
皆とご縁を繋げることができてよかったなー♡
 
 
 
 
と、幸せな気持ちになります^^
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
 
グループ講座がやりたいなー♡
 
 
 
 
 
となると‥。
 
 
 
 
しばらく1dayセミナーはやらなくなるなぁ‥と思った。
 
 
 
 
私の人生を変えてくれた、
ワークライフスタイルセミナー。
 
 
 
 
 
来年からは、しばらくやらない予定なので、
年内に一度開催しようかな?
 
 
 
 
 
と、また思いつく   笑
 
 
 
 
 
できそうな日はあるかな〜。
どうしようかな。
 
 
 
年内最後だし、
楽しく開催したいな^^
 
 
 
 
ちょっと調整してみようっと♡
 ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です