実は糖質制限はじめてます^ ^ 〜パーソナルトレーニング〜

こんにちは。

マザーライフコンサルタント/
ワークライフスタイリストの桜井香里です。
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実は、先週の金曜から、
パーソナルトレーニングを受けています。
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【理由】
・完全な運動不足
・甘いものが好きすぎて大丈夫か私?と思った
・筋肉量が少なすぎて代謝が悪い
・いろいろとこのままではまずい  笑 (意味不明)
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何ヶ月もの間、
夜ご飯を抜いたり、
走ってみたり、
エレベーターを使わず階段を使ったり etc
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以前なら、夜ごはんを抜けばすぐに痩せたんだけど、もう痩せなくなってきた  笑
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だから、もうこれからは「やるぞ!!!」
と決めた。なんだかんだ言っても、今までは
ダイエットに関しては本気の覚悟がなかったんだな‥^^;
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でも、最近人前に出る機会も増えてきて、このままではだめだー!と思い、トレーニングを始めました。
(トレーニングの凄さは、また改めて書くとして ^^;)
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食事が本当にタンパク質メインだから、ご飯やパン、揚げ物などももちろんNG。家族が横でトンカツを食べてた時は、うーーーーっ( ;  ; )と思いました。
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 よく食べるのはチキンサラダとか、
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卵とか、
あとは豆腐とか、納豆とか、
牛肉や魚介類を中心に食べています。
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プロテインバーがめちゃくちゃ美味しく感じる( ;  ; )

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日曜日のマイスタイル起業塾の時は、お昼にサラダとチキンを買って行ったけど、ワークライフスタイリスト講座同期のひよちゃんと会えたのが嬉しすぎて、話しすぎて時間がなくなり、サラダしか食べられなかった  ^^;
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もらったお菓子も食べられず‥。
子どもにお持ち帰り。ものすっごく食べたかったけれどガマンしました。
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美味しそう♡
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甘いものが大好きな私には糖質カットは厳しいけれど、一生ではないので、今はトレーナーさんの指示のもと順調にやっております。
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トレーニングはきついし、次の日の筋肉痛は半端じゃないけど、体が資本だし、体質改善できたらいいな。
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4ヶ月後に見た目でわかるくらいになるのが目標です♡

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