スタッフミーティングに初参加させていただきました

こんにちは。

ワークライフスタイリスト、
マザーライフコンサルタントの桜井香里です。
 
 
 
先日、YMOスタッフミーティングに初参加させていただきました。
 
YMO=YOSHIMI MIYAMOTO OFFICE
 
 
数時間行われたミーティング。
 
 
 
 
ワークライフスタイリストの今後の展開や会社についての話が進みました。
 
 
 
 
今回が初参加のミーティング。
 
 
 
ミーティング開始から少しの間、
正直言って私は、
こんなふうに感じていました。
 
 
 
 
”わたし、何でここにいるんだろう‥。”
 
 
 
 
という気持ち。
 
 
 
 
 
もちろんそれは、
心からの喜びと幸せに浸ってのことなんですが、
なんだか不思議な気分だったんです。
 
 
 
 
 
 
でも、ミーティングの途中で意見を言い合ったり、みんなで爆笑したりしながら進めていくうちに心から満たされまくりました。
 
 
 
 
大きすぎると思われる階段を、
自分のペースを守りながら、
一歩一歩登ってきた。
 
 
 
 
子どもの予定に合わせて動くので、
仕事ややりたいことを中断したり、
ガマンすることも時にはあった。
 
 
 
 
 
でもそれでも、
理想を描き続けて、
自分のペースを時には大きく上回るほどのエネルギーを使ったりしたこともあったけど、とにかくやってきました。
 
 
 
 
 
その一つ一つの選択の結果が今に続いているんだなぁと、しみじみ感じたのです。
 
 
 ・・
 
 
私一人では到底叶わなかった理想や夢が、
一つ一つ現実になっていく喜び。
 
 
 
 
まだまだ現在進行中の身ですが、
先を走る先輩方の背中を見ながらも、
できることを一つ一つ着実にこなしていきたいなと、改めて感じた1日でした。
 
 
 
この日は気持ちが高ぶってしまい、
なかなか眠りにつけませんでしたが、笑、
そんな日も幸せだなーと心から感じています。
 
 
 
 ・・
 
この”自分が満たされた幸せ”で、さらに、
また周りの方を幸せにしていきたいなと、
心が引き締まりました。
 
 
 
明日も楽しみな1日。
 
 
 
次は何をしようかな。
 
 
 
そんな風に毎日、
考えながら、
進んでいます♡
 
 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

11月からスタートする東京5期日曜クラスで、千葉ゆうかさんが講師を務めるクラスでアシスタントを務めます。

第4期福岡クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:根路銘(ねろめ)ゆりか

定員:8名

場所:博多駅近くの会議室

第5期東京土日クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:千葉ゆうか

定員:8名(満席→キャンセル待ち)

場所:東京都内の会議室

第6期オンライン開催クラス 11月スタート

時間:全日19:00~21:30

講師:遠藤絢香

定員:8名

場所:ZOOM

第7期東京平日クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:細野さとみ

定員:8名

場所:東京都内の会議室

宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト講座

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です