”できないをできるに変える”を体現しているママ

こんにちは。

ワークライフスタイリスト、

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。

 

 

昨日と今日は継続生の個別コンサルでした。

 

 

 

現在4名のママをサポートしているのですが、

その中の2人が妊婦さん♡

 

 

 

 

順番にご紹介しますが、今回は

「鶴岡恵さん」(つるおかめぐみさん)をご紹介しますね。

 

 

 

{6FB3BFF9-C537-4EF2-9918-5F0B01C929B8}

マリオットホテルにて♡

 

 

 

来年1月出産予定の恵さん。

大きなお腹を抱えて、

品川まで来てくれました(^^)

 

 

image

お腹を触らせてもらったら赤ちゃんが動いた♡

癒されたー♡

 

 

 

以前、私が宮本佳実さんのブログでリブログされていた記事を見て、私の存在をはじめてそこで知ってくれたそう。

 

 

 

そしてすぐにホームページを見てくれて、

そこに載っていた、継続コース募集の案内を見て、

メッセージをくれたんです。

 

 

(行動早い!)

 

 

 

「会ったこともないのにすぐに申し込んだ理由って何でしたか?」と聞いたことがあるのですが、

 

 

 

「直感です♡」

 

 

 

というお答えが  (*^_^*)

 

 

 

「え!?直感で、継続コースに申し込んだの???」と聞いたら、

「はい♡そうです。次の日になっても気が変わらなかったので受けることにしました♡」

 

 

と。

嬉しいな。本当に。(;_;)♡

 

 

image
1月には二児のママになるんです♡

 

 

 

恵さんは明るくて、いつも継続生のグループラインの中でも積極的にトークを投げかけてくれるタイプなんです。

 

 

 

 

恵さんの得意や強みを探していたら、

やっぱり普段も周りの人をまとめたり、

気づいたらリーダーのようになっていることが多い。

ということに気づかれました。

 

 

 

大きなスケッチブックにいつもたくさんの気づきを書き込んでくれて、こちらとしてもどんどん与えたくなって、気づけば時間がすごい経ってしまうという 笑

 

 

{8A9FE967-15BF-4AE8-B5E6-293AFA748338}

スケッチブックにぎっしり書いてる!!!

 

 

 

ブログを始めて間もない恵さんですが、

ぜひ読んで見てくださいね^ ^

 

11月にはすでに2回の講座を開講することが決まっている恵さん。

(お腹に赤ちゃんがいるママです(^^))

 

 

 

1つは行政で行うので、

すでに満席ですが、

11月20日の講座はこれから募集をするみたい。

 

 

 

「出産1か月前まで講座をやります♡」と言っているので、

”できないをできるに変える”を体現している恵さんに、

ぜひ会いに行って見てくださいねー♡

 

 

また他のメンバーも随時、

紹介していきますね。

 

ーーーーー

 

 

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

 

11月からスタートする東京5期日曜クラスで、

千葉ゆうかさんが講師を務めるクラスでアシスタントを務めます。

 

image

 

第4期福岡クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:根路銘(ねろめ)ゆりか

定員:8名(残席わずか)

場所:博多駅近くの会議室

第5期東京土日クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:千葉ゆうか

定員:8名(満席→増席→キャンセル待ち)

場所:東京都内の会議室

第6期オンライン開催クラス 11月スタート

時間:全日19:00~21:30

講師:遠藤絢香(満席→キャンセル待ち)

定員:8名

場所:ZOOM

第7期東京平日クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:細野さとみ(満席→増席→キャンセル待ち)

定員:8名

場所:東京都内の会議室

宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト講座

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です