ワークライフスタイリストになりました♡

こんにちは。

マザーライフコンサルタント/

ワークライフスタイリストの桜井香里です。

 

 

 

 

先日「ワークライフスタイリスト3期卒業パーティー」が行われました。

 

 

 

 

宮本佳実さん、

ゆう子さん、

アシスタントの皆さま、

同期のみんなと、

楽しく有意義な時間を過ごした半年間。

 

 

 

 

 

振り返ってみると本当にあっという間だったけど、本当に本当に心から「この講座に通って良かった!!!」と感じています(;_;)涙

 

 

 

 

ワークライフスタイリストとしてのマインドは本当に一生の宝物だし、講座中にいただけたコンテンツ2つを使って、

「ワークライフスタイルセミナー」と「お金は私の味方セミナー」を数回開催できたことも嬉しかった♡

 

 

 

 

子育て中心にの毎日に驚くほどの刺激があったし、人生も大きく変わった。

 

 

 

 

夢のような大きな理想も、

「そんなの無理だよね」から「どうやって叶えようかな♡」に変わった。

 

 

 

卒業パーティーの最中は、

本当に胸が熱くなりました 涙

 

 

 

{4DBFBD60-F353-448D-B726-227DA8E90D4B}

3期生からレインボーローズの花束を♡

くじ引きで席ぎめをしたのに、仲良しのママ仲間が集まるミラクル♡
{7008CA6E-BE43-449C-9184-AD3729209C53}
ひさのちゃん♡・ゆりかちゃん♡みかちゃん♡

パーティー終了後に3期の仲間であり、

ワークライフスタイリスト福岡4期アシスタントのちっしーが突然フェイスブックライブをはじめたので初参加してみたり 笑

(楽しかった♡)

 

 

 

{1412A5FB-9C27-4A38-A04B-C974BD256381}

いきなりはじめているちっしー♡ 笑

 

 

 

 

初のスタッフミーティングに参加したり( i _ i )♡(感動と嬉しさと盛り上がりで、興奮して夜なかなか眠れなかった ^^;)

 

 

 

 

 

本当に刺激が多い1日でした。

 

{47AC0472-463C-48A7-8A2E-EC84C8A4290E}

最高のメンバーと最高の学びだった♡ 涙

 

 

 

 

本当に本当にありがとう。

あの時勇気を出して飛び込んで良かった。

心からそう思う。

 

 

{A41E7A57-F14F-4E36-B0A5-3C3C0296FAB5}

ディプロマを見てジーン ( ;  ; )

 

 

うるうる‥。

 

 

 

 

初めてのお茶会を開催した記念にその収入で3期生全員分のしおりを作成しプレゼントしてくれたあや子さん

 

 

{496BC64D-B923-40F3-B1BB-1ABC4EDB4F98}

(しおり♡本当に感動しました‥涙)

 

 

ワークライフスタイリスト講座を受ける時、本当に本当に迷ったから、あの時、開講直前に「キャンセル待ちがまわってきました」のメールの表示画面を今でも覚えているくらいなんです。

 

 

 

 

スマホ画面を見て固まってたんです。

私。 ‥ ^^;

 

 

 

 

 

だから、今の毎日が嘘みたいに思える時がある。

 

 

 

 

 

でも、現実なんだな。

 

 

 

 

 

これからも止まることなく、

進んでいこう。

改めてそう思いました。

 

 

ーーーー

 

そしてそして、ワークライフスタイリストとして、今月からセッションをはじめようかなと思ってます♡

 

{97414999-79AC-4EB9-81DD-2C54362A70B9}
ワークライフスタイリングセッション専用シート♡

 

 

 

昨日ブログに載せた「ワークライフスタイルセッション」も数件お申し込みをいただいているので、日程を調整して、ご連絡させていただきますね^ ^

 

 

 

 

 

セミナーも大好きだけど、

1対1でじっくり話すのも好き。

 

 

 

 

セッションの途中でクライアントさんの表情がパーっと明るくなるのがわかるんですよね♡

それがすごく嬉しい♡

 

 

 

 

 

今朝、「オンラインはありませんか?」とお問い合わせをいただいたので、ズームでのセッションもすることに決めました♡(ありがとうございます^^)

 

 

 

 

今月末まで早割しています。

気になる方はこちらをご覧ください。

 

 

 

問い合わせもお気軽に♡

info@mother-life.jp

 

image

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

 

11月からスタートする東京5期日曜クラスで、千葉ゆうかさんが講師を務めるクラスでアシスタントを務めます。

 

 

 

第4期福岡クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:根路銘(ねろめ)ゆりか

定員:8名

場所:博多駅近くの会議室

 

 

第5期東京土日クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:千葉ゆうか

定員:8名(満席→キャンセル待ち)

場所:東京都内の会議室

 

 

第6期オンライン開催クラス 11月スタート

時間:全日19:00~21:30

講師:遠藤絢香

定員:8名

場所:ZOOM

 

 

第7期東京平日クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:細野さとみ

定員:8名

場所:東京都内の会議室

 

 

宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト講座

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です