適度に休もう♡

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。
 
  
  
ここ3日間、
久々に0時には眠れる生活になりました。
  
  
  
起床は朝6時。
6時間睡眠です♡
  
  
  
実はこのながれ、
すっごーーく久しぶりなんです。
  
  
  
数ヶ月間の間、午前3時半くらいに寝て(4時半とかもあった)6時に起きる生活を続けていました。
  
  
  
家族が寝静まってからのほうが、
パソコンにゆっくり集中できるから、
夜中に資料を作ったりすることが続いていました。
  
  
  
でもね、さすがに数ヶ月も続けると疲れる。(当たり前)
今まで体調を崩さなかったのが奇跡だけど、
さすがにまずいなと思い、
無理矢理にでも寝るようにしています。
  
  
  
  
今が本当に楽しくて、
どんどんやりたいことが溢れてきてしまって、
眠気が起きない状態だった ^^;
  
  
  ・ ・ 
  
今もそうだけど、
ある程度、調整できるようになってきたかな ^ ^
  
  
  
  
今週も気持ちがワクワクするような出来事がたくさんある♡
  
  
・明日はワクワクする打ち合わせ♡
・明後日は「子育てコーチング講座」の登壇♡
・日曜日はWLS講座の卒業パーティー etc
  
  
  
もう、楽しみでしかない ^ ^
  
  
  
いける時にがーーーーっと力を出して、
疲れたら休む。
  
  
  
子どもに対する優先順位を守る。
  
   
  
そうやって、自分にとって心地よい過ごし方ができるようになってきました。
  
  
  
気持ちが焦る時もあるけれど、
大丈夫。
そう信じています。
  
  
  
やるしかない。
ただそれだけ♡
地道にコツコツ。
そうすればきっと、たどり着くと思うから。
  
ーーーー
  
「ママに贈る♡ワークライフスタイル1dayセミナー」
@東京
  
image
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です