私だけのワークライフスタイルを見つけよう♡

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。

 

 

 

来週は、

ワークライフスタイリスト講座の卒業パーティー。

 

 

 

長いようであっという間だった約半年間。

この期間で、私の人生は今までとは全く違う景色が見えるまでに変化しました。

 

 

 

ワークライフスタイリスト講座での変化を書いたブログはこちら

 

 

懐かしい初回の講義♡

 

 

講座に通う前の私は、

 

 

「子どもがいるから」

「時間がないから」

「いつかセミナーをやりたい」

「いつか講座をやりたい」

「いつか…」

「そのうちに…」

 

 

と、

期限のない目標を持ち続けているような毎日でした。

 

 

 

 

そんなふうに夢や理想を先送りしていた私が、

宮本佳実さんに出会ってから、

自分の枠の外で考えるということを知り、

軽く投げるマインドを身につけ、

毎日って本当に楽しい!と心から思えるようになりました。

 

 

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱい♡

 

 

思いきって申し込んだあの日から、

講座で学んだ通りのことを一つ一つ行動に移しました。

 

 

 

 

そんな豊かなマインドを身につけたおかげで、

子どもに対しても余裕が出てきてイライラすることもなくなった。

 

 

 

本当に私が得たものは、

言葉にいい表せないくらい大きなものです。

 

ーーーー

 

 

そんな大好きな講座の大好きな同期メンバーたちが、

愛を込めてお届けするメニュー。

こちらも宮本佳実さんがブログに紹介してくださいました♡

 

 

みんなのメニューはこちら

↓  ↓  ↓

 

 

ちなみに私のメニューも載っています  笑

 

 

 

10月20日金

11時〜13時

都内セミナールームで行います♡(宣伝 笑)

 

 

 

今回はママに限定。

(‥といっても、いつもほとんどがママさんですが(^^)♡)

「子育てをキャリアに」

子育て経験を活かした生き方、働き方を見つけるきっかけになってくれたら嬉しいです♡

 

 

【ママ限定♡ワークライフスタイルセミナー@東京】

image

詳しくはこちら

 

 

いつもと違う仲間、いつもと違う行動をするだけで、

毎日が驚くほど変わっていきます。

 

 

 

 

まずは動いてみること♡

じっとしているだけじゃ、

何も変わらないから。

 

 

 

ーーーー

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

11月からスタートする東京5期日曜クラスで、千葉ゆうかさんが講師を務めるクラスでアシスタントを務めます。

 

image

 

第4期福岡クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:根路銘(ねろめ)ゆりか

定員:8名

場所:博多駅近くの会議室

 

image

 

第5期東京土日クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:千葉ゆうか

定員:8名

場所:東京都内の会議室

 

image

 

第6期オンライン開催クラス 11月スタート

時間:全日19:00~21:30

講師:遠藤絢香

定員:8名

場所:ZOOM

 

image

 

 

第7期東京平日クラス 11月スタート

時間:全日12:00~17:00

講師:細野さとみ

定員:8名

場所:東京都内の会議室

 

 

宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト講座

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です