長く続けていくために意識していること

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。
この3ヶ月間、全力で走り続け、
今もなお、走り続けておりますが^^
周りの様子もよく見えてくるようになりました。
行動を変え、
マインドが変わり、
環境が変わったら、
なんだかあっという間にずっと先の夢だったセミナー開催、個別コンサル、長期継続コーススタートが日常になりました。
 
 
 
よく「どうしてそんなに理想が早く手に入ったのですか?」と言われることが増えました。
 
 
 
でも、私の中での理想はもっともっと先にあるので、この日常も通過点だったりする。
 
 
 
だからとっても嬉しいのと同時に、次の道が見えているから、毎日コツコツとその道を歩いている感じです。
 
 
 
 
理想が叶ったきっかけは、宮本佳実さんのワークワークライフスタイリスト講座と、シークレット事業拡大セミナーに参加して、未来を見たからだと思います。
 
 
 
ここで、マインドが変わり、コツコツと行動していたら気づいたらこんなふうになっていた。(T . T)感謝です‥。
 
 
{316EB446-E485-4290-96F6-50BA78B561A3}
コンラッドスイートお茶会で撮影した時の写真
 
 
昨日の宮本佳実さんのブログにも書いてあったけれど、数字で結果を追うと苦しくなると思うから、私はマイペースで動いてる。
 
 
 
私こんなことしてます^^
こんな感じですけど♡
のスタンス笑
 
 
 
 
もちろん毎月の経費もかかるし、どうでもよいというわけではないけれど、長く続けていきたいから、自分がしっくりくるやり方で進めています。
 
 
 
世の中にはたくさんの方法があって、それこそ、目先のことだけでよければ、短期間で数字を増やすことはできるかもしれない。
 
 
 
でも、なんだか向いていない笑
 
 
 
だからよく驚かれる。
 
 ・・
 
でも、
自分に合わないことや、
無理をしたりすることで苦しくなってしまったら本末転倒だし、クライアントさんに対しても失礼になってしまうかなと思ってるから。
 
 
 
だから、
自分自身が楽しく、
そして、毎日に満たされながら、
とにかくコツコツと進んでいきたい。
 
 
 
まだまだ先にある大きな夢を、すぐに叶えたくて焦っていたこともあったけど、自分にもっと深みがでるくらいに経験を積んで、その夢を叶えたい。
 
 
 
それもすべて長く続けていくため。
あっという間に終わる人にはなりたくないから。
だから焦らない。
深みがでるまで、
コツコツと。
このことも大好きな方に教えていただいたこと。本当にありがとうございます♡
今日もコンサルです。
しっかり準備をしてからむかいます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です