見切り発車で行く方法

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。

 

 

 

今日は3回目のセミナー。

宮本佳実さん直伝「ワークライフスタイル1dayセミナーを行います♡

 

 

 

8月6日に初めてのセミナーを開催してから約1ヶ月ちょっと。

今回で3回目になります。

 

 

 

この先も、月に2回くらいのペースで開催したいなと思っているところです(*^^*)

 

 

 

一回のセミナーを開催して終わりではなくて、

この先も継続して続けていきたいから、

予定を先に立てて、どんどん動いて行く。

 

 

 

 

そうすると常に理想だった出来事が、

あっという間に日常になっていることに気づく。

 

 

 

気分的には、常に車輪が動いている感じかな。

 

 

 

止まらないように、

次々とアイデアを投げてみて、

当たらなかったら、しれっと消す笑

の繰り返し。

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座に通ってから、これが当たり前になっていて、

常に先の予定を入れて逆算で動くのが自然とできるようになりました。

 

 

 

「見切り発車」で全然大丈夫だし、

告知を出してから、中身を作る。

 

 

 

ぜーんぶ作ってから、

「よーし!」と言って投げるのではなくて、

まずは告知を出す。

 

 

 

それから内容をぎゅーっと作り込む。

そんな感じです。

 

 

 

だから、投げている数は多くなる。

 

 

 

そうじゃないと、

自分に何が向いてるか?とか、

お客さまが何を求めているのかがわからないから。

 

 

 

動き続けているから、

マインドもキープされていて、

思考を自分の枠の外で考えられるようになった。

 

 

 

その秘訣も含めて、

伝えていこうっと♡

 

 

 

資料もプロジェクターも、

コードもレーザーポインタも、

パソコンも用意して備えます♡

 

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です