満たされることで夢は叶う「ワークライフスタイル1dayセミナー」開催

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。

 

 

 

9月12日(火)に宮本佳実さん直伝の「ワークライフスタイル1dayセミナー」を開催いたしました。

 

{6C8801F8-773B-493B-A7D3-D24C38BADC7A}

雨の中参加してくださった皆さん。

本当にありがとうございました♡

 

 

今回参加してくださったメンバーは全員がママ♡

中には名古屋からこのセミナーに来てくださった方もいて感動(;_;)(嬉しすぎる…)

 

 

 

2時間のセミナーはワークを中心に以下の内容をお伝えしていきました。

 

image

 

 

・理想のビジョンを思い描く

・自分の悩みの原因を知る

・できないをできるに変える

・行動力を身につける

・理想の先取りをする方法

・理想の1日を作成する

・マイビジョンマップを作成するetc

 

 

{E3A4163C-A626-429E-8D45-7101AE7A92F1}

皆、真剣にワーク中♡
セミナーの途中でも質問があれば、その都度、自分の実体験とともに質問にお答えしています。

なのですごい暑い。(私だけ笑)

だって伝えたいことがたくさんありすぎるから。

 

 

{F6E843ED-D6AC-47F3-946A-9C66C4F52779}

途中で質問が出たので、

 

image
質問にジェスチャーを交えて答える私笑^^;
{4A15A7E9-874F-4174-9AC6-A9A27FB3BAD5}

もう立ち位置が変わっちゃってる笑

 

 

こんな感じで約2時間、

みなさんと一緒に理想の未来を描いていきました(^^)

 

 

 

 

今回、都合により参加できなかった方もいるので、

10月3日(火)と10月20日(金)にまたセミナーを開催します♡

 

 

 

現在決定しているのは、

10月3日(火)

ワークライフスタイル1dayセミナー。

 

 

 

詳細が決まりましたら、

またお伝えしますね。

 

 

 

《今回参加してくださった方の感想はこちら》

 

{FB376215-E763-478C-B55B-ED647E1C7A5B}

 

{0A5E26BF-88E6-48A5-8E24-A6FAAAE771FA}

 

 

{32B1C989-EC7C-44EA-A048-6B37D3DE4819}

 

 

{AB6FB042-BF78-4755-AB4F-76E57929589F}

 

皆さんありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です