ワークライフスタイリスト講座最終日

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。
 
 
 
今日は、
ワークライフスタイリスト3期の最終日でした。
 
image

3期は宮本佳実さんが講師を務める最後の回

月に一度、5カ月間通い、
ワークライフスタイリストとしてのマインドを落とし込み、本当に本当にたくさんの目標が叶いました。
数年後に‥とか。
いつか‥と思っていたことが、
今の自分のままでできた。
これは本当に嬉しかったし、
もちろんこの先もトライ&エラーでどんどん動いていくんだろうけど、
すごい自分になってから。とか、
もっと経験をつんでから。と思わずに、
今の自分のままで動いてみて本当によかったと実感しています。
image
月に一度、一日外出する私を見守ってくれた主人。
そして「ママ行ってらっしゃーい♪今日は佳実さんのところへ行くんだよね(^^)」と送ってくれた息子 笑
本当にありがとう(*^^*)
うーん。
やっぱり最終日ってなんだかさみしいな。
今日も盛りだくさんの内容で
・ブランディング
・ワークライフスタイリング実践などを中心に進めていきました。
{286C588B-6C15-4867-88E1-25585F9FDD0F}
終わった後は、クラブヨシミストの撮影をしました。
キンチョーして映ってます。多分‥笑
 
 
 
本当に最高の講座♡
{662DD29A-2BFF-4B8E-8E14-64E93FDDA1CC}
 
明日もコンサル♡
好きを仕事にできる幸せを
ママにも伝えていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です