ミラクルスパイラル 〜いつもの日常に戻らないコツ〜

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。

 

 

今週末はワークライフスタイリスト講座5回目。

そう、講義としては最終回。

6回目は卒業パーティーだからです。

 

 

 

5月中旬にスタートしたWLS講座。

初回の頃は、まだ顔出しもしていなかった。

(6月17日に初めて顔写真をアップした)

 

 

 

それから時間を惜しまず、

宮本佳実さんから受け取ったマインドをそのまま行動し、

とにかくやり続けていったら、

佳実さんが言う「ミラクルスパイラル」に入った。

(宮本佳実さんにリブログしていただいた記事がこちら

 

 

image

事業拡大セミナーに参加した時の写真♡

 

 

普通、講座やセミナーを受けて一時的に気分が上がっても、

2〜3日すると「あれ?やっぱり何も変わらないじゃん。理想ってそんなにうまくいかないよね」と、なぜか自分で納得してしまう。

 

 

 

以前の私もそうでした。

 

 

 

1dayセミナーやミニ講座を受けたり、本を読んだりして「よし!やってみよう!頑張る!」って思って、自分でテンションを保とうとしても、結局何にも大きな変化ってなかった。

 

 

 

でも、今、「あ。これか」と自分の中で実感できるほど、モチベーションが保てている不思議。

 

 

 

これってきっと最初に、がーーーーっっっと行動して、モチベーションを落とさないまま経験を積んで、新しいことにどんどん挑戦してきたからだと思う。

 

 

 

そのチャンスや素質って、皆に平等にあると思ってるんだけど、

結果だけ見て「彼女だからできたんだ」とか「私は無理」と思うのってもったいないなと今感じています。

 

 

 

私の中で顔写真を公開して活動するのって、正直怖かった。

周りの反応が怖かったんです。

「なんて思われるだろう」

「子どもに影響ないかな」と思ってた。

 

 

 

でもそれでもここまで頑張れたのは、

「だったら恥ずかしいと思わないくらいの経験を積んじゃおう」

「私こんなことやっています!どう?」くらいの実績を作っちゃおうって決めたから。

 

 

 

そう。

決めたんです。

 

 

 

少しずつちょっとずつじゃなくて、

学んだこと経験したことを惜しまずにどんどんアウトプットした。そしてまたインプットをしていく。

その繰り返しがものすごい加速度を増して成長できたコツです。

 

 

 

周りなんて気にならないくらい、

言われた通りにやっていた。

 

 

 

そうしたら、

結果が出た。

 

 

 

欲しがるのが先ではなく、

先に出した。とにかく皆へ。

 

 

 

それは今でも、

そしてこれからも続く。

 

 

 

こうな風に過ごしていたら、

ミラクルスパイラルになった。

 

 

今までの日常が変わって、

マインドも変わって、

もっともっと先を見れるようになって、

理想も叶う気しかしない(*^^*)って思える笑

 

 

 

本当にこうなるんだなーと、

自分でも驚いている(そして旦那も笑)

 

 

 

毎日が変わって、

周りにも良い人ばかりが集まって、

収入も増えた。

 

 

 

周りが良い人ばかりというのは、

宮本佳実さんも江藤真規先生も言っていた。

 

 

そう。

本当にそうなる。

 

 

 

理想って単なる夢物語じゃなかったんだ。

今ならそう思える。

 

 

 

日曜日の講座。

またインプットしてきます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です