継続コースはじまる♡

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。

 

 

 

 

9月から3ヶ月継続コースが始まりました。

今回は第1期。3名のママでスタートします♡

 

 

 

 

 

昨日は1回めの個別セッションでした。

今日もこれから2人目の個別セッションへ向かう途中でこの記事を書いています。

 

 

 

 

みなさん子育て真っ最中のママなのに意識が高い!

 

 

 

 

個別コンサルが数回付いている内容なので、

その人に沿った内容で進めていくのですが、

もう、とにかく、色々なことを伝えたくても時間が足りなさすぎて、もうこれは、セミナーで伝えてしまおうと決めた笑

 

 

 

 

コンサル中だけでは伝えきれなくて、

今回の3名に共通して伝えたいこともたくさんあって、グループラインに「こんなセミナーしますけど興味ありますか?」と送る私笑

 

 

 

みなさん「ぜひ受けたいです!」と言ってくださったので、早速コンテンツ作りを始めた昨夜。

 

 

 

それが「軽く投げる」のコツ(^ ^)

 

 

 

今決まっているもので

「認知の方法」

「アメブロ構築&アクセスアップの方法」

「SEO対策について」

「起業準備」

「SNS起業について」

「商品設計」

「ブランディングについて」

 

などなど…その他いろいろ。

 

 

 

 

とにかくたくさんアイデアが溢れてきた笑

 

 

 

 

ママは時間があまりないので、

私も含めて使える時間が限られて来るわけです。

 

 

 

 

だからそれも調整中。

決まったらブログにも出します(^ ^)

 

 

{401B3923-DECE-44A4-9BE0-78B027F62B59}

初回コンサルの様子♡とにかく話続ける私。

この時だけ止める笑

 

 

{5731157B-24C9-4552-8CE4-3510B445BA07}

景色が更にテンションを上げてくれる♡

 

 

{2AA2F3F4-91D2-4665-8AA2-45E57571D844}

こちらのホテルはクライアント様からのリクエストでした♡

 

 

 

 

では本日もセッションへ!

午後からは子どもと出かける予定♡

 

 

では行っていきます(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です