理想を実現する5ステップ♡

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。

 

 

 

さて、今回は

「理想を実現するための5ステップ」について。

それはこちら。

 

 

 

①自分を知る

②理想を決める

③できないをできるに変える

④とりあえずやる

⑤調整する

 

 

 

以上5つです。

 

 

 

 

この通りにやったら、

私は加速度を増して理想が現実になるコツがわかりました。

 

 

 

 

読んでいるだけでなく、

実際にこれをやること。

これが大事。

 

 

 

特に④と⑤が重要だと私は思っていて、

「まずやってみようよ」と思う。

 

 

 

 

それでどうなるかはやってみなくちゃわからないんです。

 

 

 

やって見てはじめて、自分に向いているかな?とか、お客さまに伝えられているかな?とか、

反応はどうかな?とかがわかる。

 

 

 

これって「どうなるんだろう?」は、

誰もわからないです。

 

 

 

”まずやってみて調整する”

 

 

 

これが一番早く、

自分を成長させてくれるコツです。

 

 

ーーーーー

 

 

今日は午前から継続コースの(カイルアさん)個別セッションへ。

 

{7B174822-70C8-41FE-BCD4-96B22EF70A20}

リッツ・カールトンにて。

好きな場所で好きな仕事ができる幸せ♡

そして良い人しか来ない♡

 

 

 

{1B4A132C-05CE-4E62-8B1A-05E78F90D3E1}

なぜか天井を撮る笑

 

 

 

その後で、

パパと子どもと待ち合わせをしてお台場に行ってきました^ ^

 

 

 

昨日は1日、パパに子どもを見てもらっていたので、お台場でバトンタッチ。

私が今度は子どもと一緒になりパパは買い物へ行きました。(すごい嬉しそうだった笑)

 

 

 

 

コンサルでは、相変わらず全力で話をしたので、

終わった後で、元気いっぱいの子どもの相手をするのはきついかな…と思ったけれど、案外大丈夫だった!

 

 

{66350552-3FA0-43AC-A7CE-30CD535DD0BE}

 

 

好きを仕事にしていると、

気分も上がっているから、普段あまりストレスを感じなくなるんですよね(*^^*)

 

 

 

 

ママは忙しい。

でも本気を出せばできる。

 

 

 

これからもコツコツと。

 

 

 

更新していきますね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です