初セミナー開催♡理想は現実になる

8月6日(日)
「ワークライフスタイル1dayセミナー」を開催いたしました♡
 ・
ずっとずっと前からの夢だった1dayセミナーの開催。
 ・
どうやってやったら良いのかもわからないまま、「いつかやりたい!」と思っていたセミナーを、本当に本当に開催することができました。
 ・
{F6BA40B2-9DEF-4171-AF35-F0F877C4E6DE}

ワーク中の様子。この後みんなでシェアタイム。

 ・
理想って叶うんだ。
あきらめずに毎日コツコツと進んでいけば現実になるんだ。
そのことを実感した1日でした。
 ・
{F59E1C88-7112-4D9F-B288-3EE9438DEEBC}
プロジェクターもレンタルだと高いので笑、
今後のことを考えて購入し持参(^-^)
今年の5月、宮本佳実さんの「ワークライフスタイリスト3期生」にキャンセル待ちで登録し、開講一週間前に順番が回ってきたことが全てのはじまりでした♡
{3899AC54-C85B-409B-89AD-E284B6D9A8E5}
 ・
そのときすでに7月開催の「シークレットセミナー」に申し込んでいたので、大きな出費が続いてしまうことが正直怖かった。
 ・
このまま受けずにキャンセル待ちの権利を放棄すれば、次のキャンセル待ちの方に移るだけ。
 ・
私の心は揺れたし、「本当に必要なのかな?」と悩んだし、すごく迷った。でもなぜかわからないけど、心の奥でざわざわして、「これは絶対に逃してはいけないチャンスだ」と感じました。
{24C6A790-E527-4C59-9226-11883397CE2A}
申し込む時も、本当にドキドキしたけど、あの日から約2ヶ月半で、私の毎日は大きく変化しました。
 ・
そこには、前向きでポジティブな仲間たちとの出会いがあり、
{F51AAE4C-964E-436A-BAEC-7AC82FFCDF03}

3期生として学べた事に感謝です♡

本を読んだり、講座に参加したり、セミナーに参加して、その生き方やマインドに共感した宮本佳実さんの存在があり、
image
本当にすごい方♡シークレットセミナーに参加して、
ますます大好きになりました♡尊敬しています♡

「ワークライフスタイルセミナー」と「お金は私の味方セミナー」のコンテンツをいただき、それを元に自分なりに作り直し、セミナーを開かせていただくことができました。
 ・
{C13877CF-2FCD-4423-9769-A537ECEEC238}
家族が寝静まってから、連日夜中まで起きて作った資料。

セミナー準備もすごく幸せで楽しかった♡

準備の段階から、今ある自分のエネルギーをだしまくり、来てくださった方々に全力でお伝えしたくて、夜中までリハを繰り返したりしていました。
毎日、眠くて眠くて仕方なかったけど、そんな時間も本当に幸せで嬉しくて、もう本当に満たされた気分でいっぱいでした♡
理想の先取りということで予約した会議室も、夏休み真っ只中の8月。「初セミナーを開催するには時期を間違えたのかも‥」と不安になってしまうこともありました。
でも、「1人でもやる」と覚悟を決めて、
焦るのをやめました。
セミナーを開けるということの喜びだったり、パワポで資料を作成したり、動画を見ながら練習しているうちに、本当に嬉しくて、満たされた気持ちになってきた。
{E649A18C-9AC1-4CDC-87B9-43BF57EAFF78}
WLS講座で佳実さんが実際に行ってくださった
セミナーの流れを動画で何回も見た。
 ・
そうしたら参加してくださる方も増えてきて、周りの環境が、どんどん変化していくのを感じました。
連日夜中まで作り続けた資料や、ワークブックは全て、当日参加してくださった方全員に差し上げました(*^^*)
伝えたいこと、届けたいことがたくさんあって、もっともっと時間が欲しい!と思ったほど、本当に本当に心から満たされた気分になった。
 ・
「理想を描いて覚悟を決める」
そして何よりも大切な「行動する」ということ。
そうすれば、
本当に現実になるんだ。
別に私が特別なわけではなく、
皆に同じ可能性はある。
 ・
信じてそれをやるのか、
やらないのか。
 ・
今日で51日め。
昨日のセミナーの達成感で、今日は寝た笑
とにかく寝た笑 ( _ _ )..zzzZZ
そして、自宅でゆっくりと子どもの宿題を見たりして過ごしていました♡
次は、
「9月に開催する「お金は私の味方セミナー」の準備」と、
「9月スタートのコンサル継続コースの準備」に入ります。
1つ1つコツコツと前へ進む。
それだけ。
 ・
これからもママでもできるを体現していきます♡
ーーーーー
《昨日参加してくれたWLS同期メンバーのブログを紹介します》
○WLS講座同期の3期生makiさんのブログはこちら
makiさん♡
○同じく同期の3期生さとみさんのブログはこちら

ワークライフスタイリスト養成講座3期さとみさん♡

{8A2EA92B-8D8A-4260-B1CD-7C971A842999}

会場前でさとみさんと記念撮影♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です