やりたいことは今やればいい

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。
明日、初セミナー開催日です。
いつかセミナーを開きたい。
いつかこんな場所でセミナーをやりたい。
いつか○○さんのようにセミナーを開催したい。
そう思っていました。
何年も前から。
でもそれがいつなのかは決めてなくて、
いつかやるんだろうなと思いながら、
何年も経っていました。
その日が明日に現実になります。
思ったよりも、会議室を取ることは簡単でした。
電話をして、日程と人数を言って、
あとはレイアウトを決めたり、
入金するという手続き。
日程を決めてからは、
告知文を書いたり、
資料を作ったり、
当日の流れを決めたりしていった。
全部自分1人でやったけれど、
それがすごく忙しくてやることもたくさんあるのに、すごく楽しくて幸せでした。
セミナーのコンテンツは、
尊敬する宮本佳実さんのワークライフスタイリスト講座の受講生だけが受け取れるコンテンツをいただき、それを動画で何度も何度も確認して、自分の中に落とし込み、原稿を作りました。
{8E23A3B6-8390-4A89-B003-0BEBA7BAB0B9}
来てくれる方々は、
以前からブログを読んでくださっている方だったり、3期生だったり、いろいろな方がいます。
初めてのセミナーだけど、これは自分の夢や目標の中の1つであって、これから先もセミナーは何度も開催するんだろうなと思っているので、だからこそ全力で取り組もうと思っています。
最初の一歩を踏み出すと、本当にものすごい勢いで夢って加速していきます。
これは私が実感したこと。
いつかじゃなくて、
今やればいいだけ。
やれない理由を1つだしたら、
やれる理由を5つ出す。
これは佳実さんが教えてくれたこと。
やれる理由ってあるはず。
今やれないのは、
それを選択しているということだから。
(日)楽しみです♡
まだまだ準備していきます。
{C8ACFE5A-5357-4CAB-92D2-2AAB852782FA}
作った資料は来てくださった方に全て差し上げます。他にもワークブックも作りました。
出し惜しみはしない。
今日も夜遅くまでかかるかも。
でもとっても幸せな気分です。
理想って叶うんだ‥。
そのことをこれからも体現していきます。
 やりたいことは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です